居酒屋JAPAN2019へ出展致します。※飲食店関係者様限定となります。

こんにちは。

本日は、来る1月23日(水)・24日(木)に開催される、「居酒屋JAPAN2019」への出展に関してお知らせ申し上げます。

居酒屋JAPANは、池袋サンシャインシティにて開催される、飲食店様向けの展示会です。

「居酒屋・飲食業界に向けた「展示」「セミナー」「メディア」による課題解決・提案型の展示会として、東西で約500 社・760 小間の企業が多彩な商材・製品・サービスを提案いたします。
 <主催側のプレスリリースより>

酒門の会は、こちらの居酒屋JAPAN2019に出展致します。
ブースでは、酒門8蔵元のお酒が試飲できますし、蔵元も来場し、直接お話をすることができます。
また、酒門の会会員店もブースに居りますので、直接御商売につながる商談も可能です。

酒門の会にご興味お持ちの飲食店様、ぜひご来場下さいませ!
会場でお待ちしております!
※こちらの展示会は、飲食店関係者様限定となっております。大変申し訳ございませんが、一般の方のご入場は出来ませんので、予めご了承下さいませ。

https://izakaya-japan.com/

※こちらのwebページより事前登録をして頂ければ、入場費は無料となります。
事前登録がない場合は、入場料は3千円となります。